こんにちは、エクシールの鷲見です!
先日、産業祭の打ち上げを行いました(´▽`)
↓産業祭の様子はこちら↓
場所は関市にあります「魚(うお)」というお店にて。
こちらの居酒屋さん、新鮮な魚介・海鮮料理を心ゆくまで
堪能することができるのです!
海鮮が大好きな私にとって夢のようなひと時でした☺
お料理の様子はこのような感じです!
お刺身の5点盛<゜)))彡

一切れひときれが分厚くあまりの美味しさに
思わず笑みがこぼれてしまいます( *´艸`)
お次は特大ホッケ開き
このホッケ、名前の通りサイズがBIGなんです(゜゜)
弊社社員の顔と比較してみました!

柔らかくさっぱりとした脂身でお箸が止まりません!
どのメニューも大きなサイズで食べ応えが抜群です。
特大エビフライ?
身がぎっしりと詰まっています!

いい感じにほろ酔いですね(^^♪
イカフライくコ:彡
衣がサックサクです!

どれも本当に美味しく、次は是非ランチでも伺いたいです(^^)
話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました!
年末に向けて体調管理に気を付け、日々の業務に取り組んで参ります!!


