初めましてこんにちは、エクシールの水野です。
エクシールに入社して約2ヶ月経過しましたが、先日歓迎会を開催していただきました。
その後シャッフルディナー制度を利用して二次会に行ってきました! 入社して間もないですが、他部署の方を交えて楽しく食事することができました。
10月は展示会も多く、忙しい時期になりますが早く仕事を覚えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
新入社員日記 #101 -はじめまして-
【重要】「アンダーマット」取扱停止のお知らせ
シャッフルディナー制度を利用しました!vol.17
シャッフルディナー制度を利用しました!vol.16
中東情勢の緊迫化に伴う供給状況および今後の見通しについて