こんにちは!エクシールの太田です。
シャッフルディナー制度を利用して、製造部・品質保証課・業務課の5名でフレンチを楽しんできました。

今回のメンバーには、3ヶ月前に入社した市原さんも参加。
普段の業務ではなかなかゆっくり話す機会が少ない中、仕事のことはもちろん、プライベートの話題まで幅広く会話が弾み、とても和やかな時間となりました。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、気がつけばあっという間に閉店時間に。
時間を忘れるほど楽しいひとときでした。

またぜひ、こうした機会を活用して交流を深めていきたいと思います!


