公開日: 2026年5月8日 - 最終更新日: 2026年5月11日

シャッフルディナー制度を利用しました!vol.17

太田みほこ
  • シェア
  • twitter

こんにちは!エクシールの太田です。

シャッフルディナー制度を利用して、製造部・品質保証課・業務課の5名でフレンチを楽しんできました。

 

 

今回のメンバーには、3ヶ月前に入社した市原さんも参加。
普段の業務ではなかなかゆっくり話す機会が少ない中、仕事のことはもちろん、プライベートの話題まで幅広く会話が弾み、とても和やかな時間となりました。

 

 

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、気がつけばあっという間に閉店時間に。
時間を忘れるほど楽しいひとときでした。

 

 

またぜひ、こうした機会を活用して交流を深めていきたいと思います!

 

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ